2017.9.23 めっちゃありがたい!!

2017.9.23
キレイなお部屋をありがとうございます
また来まーす♡
(事前に荷物あずかってもらえるのは
めっちゃありがたい!!)

2017.9.23 いつも部屋がきれいです

2017.9.23
いつも部屋がきれいです。

2017.9.23 接客の対応がすごく良くて

カウンターにいたスタッフです。
接客の対応がすごく良くて
嬉しかったです。
また来たいと思いました!!
部屋もすごくキレイでびっくりしました。
ありがとうございました。

2017.9.22 素敵なホテルでした☺

2017.9.22
フロント員さんも、清掃員さんも
初めて来ましたが、お部屋もキレイで
アメニティもたくさんあって
素敵なホテルでした☺!!
お仕事頑張ってください!!
また来ます(・ω・)✨

2017.9.22 使い心地さいこうでした!

2017.9.22
細かいところまでキレイで
使い心地さいこうでした!
時間ぎりぎりで整理できずにすいません。
楽しい時間をすごすことができました☺

2017.9.22 よかったです(*^ω^*)♡

2017.9.22
おへやもきれいで
接客も、ていねいで
よかったです(*^ω^*)♡

2017.9.21 きれいでした

きれいでした。

2017.9.22 ありがとう♡

ありがとう♡

2017.9.21 すてきです

2017.9.21
すてきです
ありがとうございました

2017.9.22 とても部屋がキレイでした。

とても部屋がキレイでした。

2017.9.22 初めて利用しました。

初めて利用しました。
いつも同じようなデートだったのですが、
1日ココでゆっくり過ごすことができてとても
特別な1日になりました!!
部屋を待っている間もフリードリンクやスープがあり、
リラックスした時間を過ごすことができたので、
それも含めて来て良かったです♡
ありがとう。

2017.9.22 楽しい時間を過ごせました!!

楽しい時間を過ごせました!!
ありがとうがざいます!

2017.9.21 とてもキレイで気持ち良く過ごせました

とてもキレイで気持ち良く過ごせました。

2017.9.20 とても寝心地が良かったです。

2017.9.20
とても寝心地が良かったです。
ありがとうございました。

2017.9.20 とてもキレイでした。

2017.9.20
とてもキレイでした。
またよろしくお願いします。

2017.9.20 とてもきれいなお部屋でびっくりしました!!

2017.9.20
とてもきれいなお部屋でびっくりしました!!
ホテルのテイストもとてもかわいくて
また利用したいです。
今度は彼氏と来ます。

2017.9.21 とってもキレイでした!

とってもキレイでした!
ありがとうございました。

2017.9.20 フロントのお兄さんがノリノリで面白かったです!

朝食の連絡の時の電話のフロントのお兄さんが
ノリノリで面白かったです!
いつも利用するのですが、
毎日きれいで感動してます\(∧Ο∧)/
またきますーーーー♡♡

2017.9.20 とても良かったです!!

ありがとうございました!
とても良かったです!!

2017.9.20 きれいでした

きれいでした。
ありがとうございました。

2017.9.19 何もかもが素敵でした


2017.9.19 次もまたきたいです。

2017.9.19
サービスがたくさんありとてもまんぞくです。
次もまたきたいです。

部屋のすみずみまでキレイで
とても気持ちよくすごすことができました。
ありがとうございます!
がんばって下さい。

2017.9.17 今後も利用させて頂きたいと思います。


2017.9.17 お部屋とてもキレイです。


2017.9.14 スタッフさんの対応がとても丁寧でした(^^)



2017 9 18  最高☆


ずっと気になってて、来れてよかった♡
綺麗だし、無料サービス(アメニティー)が
充実してて最高☆
女子目線なのが本当嬉しい(*´V`*)💕

2017 9 18 とれもきれいでした。


とてもキレイでした。
ありがとうございました。

2017 9 18


とれもキレイで満足です。
1階のお菓子等も嬉しいサービスでした。
また利用させていただきたいと思いⅯス。
ありがとうございました。


2017.9.16 キレイで楽しい!!

きれいでたのしい!!
ミナミのバリ!!
またきます!

2017.9.18 とてもきれいなお部屋でした

2017.9.18
とてもきれいなお部屋でした

2017.9.18 フロントの接客がとてもよかったです。

フロントの接客がとてもよかったです。
エステの方の接客もとても丁寧でした

2017.9.15 キレイで気持ちよく…


2017.9.15 久々のバリアン


2017.9.14 たのしめました


2017.9.13 本日3度目の利用です


2017.9.13 今日もとってもきれいでありがたかったです…!!!


2017.9.12 部屋全体に清潔感があり


2017.9.12 とてもキレイな部屋、ゆっくり


2017.9.5 お部屋がとてもきれいで…


2017.9.18 室内キレイで楽しく過ごせました。

室内キレイで楽しく過ごせました。
ありがとうございました!

2017.9.17 素敵な時間をありがとうございました!!


2017.9.17 口コミ通りとてもキレイ

2017.9.17
口コミ通り
とてもキレイでくつろげました!!
また、きます♡!!

2017.9.18 とってもキレイでした。

とってもキレイでした。
ありがとうございました。

2017.9.14 良い時間が過ごせました。

とてもキレイなお部屋でした!!♡
ありがとうございます。
良い時間が過ごせました。
また、来店させて頂きます。

2017.9.16 値段以上のサービス!


とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

気遣いがいきとどいていて、とても素晴らしい時間を
過ごすことができました。
食事も美味、また来ます!

2017.9.15 岩盤浴でゆっくりできました♪


2017.9.13 感激しました!


2017.9.11 とてもきれいでした♪