2017/8/31  こんなにすごいホテルはじめてきました。


2017.8.30 とても綺麗で驚きました。

とても綺麗で驚きました。
清掃ありがとうございました。

2017.8.30 接客も良かったです。

とても綺麗で、
接客も良かったです。

2017.8.30 他には行けません

今回で4回目です。
サービスやアメニティが最高なので、
他には行けません。

2017.8.30 8年ぶりに利用

8年ぶりに利用しました。
とても部屋も綺麗に清掃されていて
よかったです!
また利用します!

2017.8.30 サービス満点

快適なお部屋
楽しいアメニティグッズ
美味しい食べ物飲み物
サービス満点で
とっても幸せなひとときを
過ごしました。

2017.8.30 女性にはいいところ


初めて来ました。
とってもよかったです。
ベットも気持ちよくねれて、アメニティー
がたくさんあり、女性にはいいところです。
また来たいです。

2017.8.30 ご苦労様です。

おそうじご苦労様です。
よろしくお願いします。

お得な飲み放題プラン🎵

 
お得な飲み放題プランで
泊まれて、部屋も清潔で
とてもよかったです。
ありがとうございました。
 

2017.8.29 親愛なるお客様

とてもきれいなお部屋でした!!
また絶対泊まりに来ます♡
気に入りました!!
ありがとうございました!!!

2017.8.30 ステキなお部屋をありがとうございました。

最初入った時、ほこり一つない
清潔さ、設備の良さに4人で
ハシャギまくってしまいました。
ステキなお部屋をありがとうございました。

2017.8.30 気持ちよく使うことができました

とてもきれいに清掃されていて
気持ち良く使うことができました。

2017.8.30 すごくキレイでステキでした♡

 すごくキレイでステキでした♡
また汚してしまって
ごめんなさい。



2017.8.27 サービスも満点で素晴らしかったです。


2017.8.27 接客や食事がとてもよくて…


2017.8.27 フロントの方のTel対応、ルームの清潔さ、アメニティの充実◎

フロントの方のTel対応、
ルームの清潔さ
アメニティの充実◎

2017.8.28 とてもよかったです!

とてもよかったです!
次は女子会プランで来たいな
ありがとうございました!

2017.8.28 部屋がきれいでよかったです。

部屋がきれいでよかったです。

2017.8.28 とてもきれいで素晴らしかったです。

 とてもきれいで
素晴らしかったです。


2017.8.26 満足できました。

部屋もキレイでご案内もスムーズにして
頂き良かったです。
アニバーサリーも祝って頂き、満足できました。
ありがとうございます。

2017.8.27 このホテルが大好きです。

いつもきれいにしてくれてありがとうございます!
このホテルが大好きです。また利用させてもらいます。

2017.8.27 きれいでした。

 
 
きれいでした。
ハニトーごちそうさまでした☆
また来ます(^^)♡♡

2017.8.27 とってもキレイでした

とってもキレイでした
ありがとうございました♡

2017.8.27 いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。
お部屋がいつもとても清潔です。
フロントの方もとても親切です。
館内も旅行に行ったような気持ちになるBGMやにおいも大好きです。
また来ます。

2017.8.27 良い記念日をむかえる事ができました。

部屋の清潔さも、フロントの接客も
とても気持ちの良いものでした。
良い記念日をむかえる事ができました。
ありがとうございました。

2017.8.27 楽しい時間を過ごせました

とても清潔感ありました
楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました☺

2017.08.27 すごくきれいな部屋でした。


2017.08.27 とてもキレイでした。


2017.08.27 お部屋とてもきれいで大満足でした!


2017.8.25 リピーターです。



2017.8.24 とても綺麗な部屋でした。



2017.8.26 とても清潔感のあるお部屋でした

とても清潔感のあるお部屋でした。
また来ます!!

2017.8.25 一味違うポイント

猛暑の今日、部屋に入った時に
冷房が効いていて驚きました。
とても素敵な心使いが
他のホテルとは一味違うポイントだと思います。
ありがとうございました!
また来させていただきます。

2017.8.26 すっごく楽しい3時間でした♡

すっごく楽しい3時間でした♡
また利用したいです
ありがとうございましたー!!

2017.8.26 お部屋とてもキレイでした!

お部屋とてもキレイでした!
ありがとうございました。

2017.8.26 対応も親切で感謝です!!

キレイにしてくれて
ありがとうございました!
対応も親切で
感謝です!!

2017.8.26 すてきでした♡

 ありがとう
すてきでした♡




2017.8.24 また来ます。

ご苦労様です!
また来ます。

2017.8.24 美しい部屋で感動いたしました。

美しい部屋で感動いたしました。

2017.8.24 居心地がとても良かったです。


2017.8.23 サービスがたくさんあって良かった!!


2017.8.25 ロビーがどのバリアンより快適で必要以上に長居してしまいました♡

バリアンが好きすぎて東京千葉は全部行ってきたので
今日は川崎まで来てみました!
ロビーがどのバリアンより快適で
必要以上に(笑)長居してしまいました♡
また来ます!!

2017.8.25 きれいにして下さりありがとう!

きれいにして下さり
ありがとう!

2017.8.23 たのしかったです。

たのしかったです。
ありがとうございました!

2017.8.22 気持ち良く過ごせました。


2017.8.22 とてもキレイでした!


2017.8.24 お部屋とってもキレイでした。

お部屋とってもキレイでした。
ベッドの上のお花がかわいくて好きです。
冷蔵庫のお水の他に、湯わかし用の常温水が置いてあるの
スゴイと思いました。
また来ます~❀

バリにいるような気分でした。

とってもきれいで本当にバリにいるような気分でした。
アニバーサリープランのケーキはホントに美味しかったです。

とっても良かったです。


少し待ちの時間がありましたが、
入ったお部屋は涼しくてとても良かったです。
2度目の利用ですが、また来たいです。

2017.8.22 またここを利用したい

とてもきれいでオシャレで
居やすかったです。
またここを利用したいなと
思わさせてくれるような
お部屋でした!!
ありがとうございます。