2016.9.7 誕生日でした。とてもきれいなお部屋で、サプライズのハニトーも


誕生日でした。とてもきれいなお部屋で、サプライズのハニトーも
準備して頂いて素敵な時間を過ごせました。「ラブホテル」というものに
行った事がなく、妊娠をきっかけにもう行くことがないだろうということ
でラブホ巡りが好きな友人に以前勧めてもらったこちらに行く事
に決めました。スポーツやゲームを楽しめたり、アメニティバイキングもあったりと、
驚く事ばかりで本当に感動しました。前日に飲食店で何度も嫌な思いをし、
落ち込んでしまいましたが、そんな事を忘れられるくらい興奮しました。
こちらに来てよかったです。本当にありがとうございました。
妊娠中という事でカフェインを控えています。お茶やコーヒーなど置いて頂けたらありがたいなと思いました。もし機会があったらまた来たいです。本当にありがとうございました。