2015.10.22 楽しみにしていた2回目のバリアン新宿店のオイルトリートメント



楽しみにしていた2回目のバリアン新宿店のオイルトリートメント
&宿泊。ところが前日に彼女の仕事の都合により、マッサージは施術できたものの
宿泊は1人ですることになってしまいました。
ホテルによっては2人でないと受付けてくれない場所も多々あります。
男性1人でも気軽に受け入れてくれるバリアンさんには、
本当に感謝しております。また、今回でまた2回目ですが
前回のお部屋もとても気持ち良く過ごせるような清掃
また、アメニティの数々、そしてベッド、枕の気持ちよさ、
どれも完璧だと思います。いつもホテル泊の場合、自宅と
比較してしまうのですが、大抵自宅より劣っていることが多く
なかなかいいホテルに巡りあえませんでしたが、バリアン本店の
クオリティの高さにあらためてリピート泊して良かったと思っております。
今後もどうぞより一層のサービスを期待しておりますので、
宜しくお願い致します。ありがとうございました。