2016.8.29 もう2年は利用させてもらってます

もう2年は利用させてもらってます!!
本当にここ以外は泊まれません!!
これからも来ますね。

2016.8.29 やっぱりキレイでした

やっぱりキレイでした。
初めてTVで映画を見た。
作品が多くて楽しかった。
リモコントラブルの時に、心良く対応してくれて
ありがとうございます。
まっちゃのデザートもとても美味しかったです。
いい1日を過ごせてよかったです。

2016.8.30 とってもキレイなお部屋で楽しくすごせました。

とってもキレイなお部屋で楽しくすごせました。
ありがとうございました!

2016.8.30 良い誕生日をむかえられました。

女子会で初めて泊まりました。
かわいいベットと大きいお風呂
化粧品のサービスの良さから
いつか彼と行きたいと思ってました。
良い誕生日をむかえられました。
ありがとうございます。

2016.8.28 快適でした!

いつも清潔できもちよく
すごすことができました。
今日は小さい部屋でしたが
それでも快適でした。

2016.8.27 大満足でした!

とてもきれいなお部屋で
大満足でした!
また利用させていただきたいです。
普通の旅館とちがってパジャマはないんですね。
持ってきます・・・。

2016.8.26 露天風呂最高でした!

素敵なお部屋でアメ二ティも沢山あって
すごく楽しかったです!
また時間があるときに
とまらせて頂きます!
露天風呂最高でした!
Thanks a lot!

2016.8.24 プレゼントや風船の飾りつけが想像以上!

とても楽しい時間をすごせました。
プレゼントや風船の飾りつけも創造していた
以上でしたし、ハニトーもとても
おいしかったです。
本当にありがとうございました。
また機会があれば利用させていただきます。

2016.8.24 さすがバリアン!

ロビーでビリヤードやったり
ダーツやったり楽しかったです。
お部屋も小さいけどさすがバリアン!でした。
サービス◎です!
ありがとうございました。

2016.8.24 とてもいい場所を見つけた。そんな感じです♪

2回目の利用です。
お部屋もお風呂もサービスも何もかもが
すばらしくてとてもいい場所を
みつけた。そんな感じです♪
また来ます♪

2016.8.24 とても快適です♪

とても快適です♪
いつも利用させてもらっています!

2016.8.28 綺麗なルームで良かったです

非常に使いやすく
綺麗なルームで良かったです。
また来ようと思えるホテルって、いいですよね。